このサイトについて

Profile
-ブログに登場する人達の紹介-

このブログ(ニトログ)に登場する人たちについてご紹介します。
ニトログは、管理人Katyの書くお気楽ブログです。
Katyのプロフィール画像

HN
(ハンドルネーム)

Katy(ケイティ)

Katyってこんな人

娘が生まれた後退職し、
現在は在宅でお仕事するため奮闘中です。

誕生日

トロと同じ5月6日です!びっくり!

血液型

マイペースで時々几帳面なA型(トロと同じ(汗)

好きなこと

かわいいものを見つけると幸せ気分になります♪
雑貨屋さんやホームセンターを
うろうろしてるだけで楽しい!

今日も何を作ろうかなあと
考えをめぐらす日々です。

Marさんのプロフィール画像

HN
(ハンドルネーム)

Mar(まー)さん

Marさんってこんな人

Katyのダンナさん。
小さい頃から色んな工具を使って
ものづくりをしてきたので
完成品はとても正確です。
色んな事について語る様子は
ちょっとスズキっぽい?

誕生日

6月26日

血液型

AB型

好きなこと

物を作ること、車をいじったりすること。
それと、星に詳しかったりするので
意外とロマンチスト?

Marさんのプロフィール画像

HN
(ハンドルネーム)

なーちゃん

なーちゃんはこんな人

KatyとMarさんの娘。
私と同じで大きな音が苦手。
私たちを見て育っているからか
自分の作りたいものを作るのが
楽しいようです(^▽^)

誕生日

10月22日

血液型

A型

好きなこと

お絵描きや、ものづくり。
アクションゲームは苦手なので
ぷよぷよテトリスなど
パズルゲームをしています。

Marさんのプロフィール画像

HN
(ハンドルネーム)

サラミ

サラミってこんな人

Katyの妹。
小さいころから絵を沢山
描いてきたので絵が上手。
Katyの絵の先生です~✨
耳が良くて、ピアノ、
エレクトーンを弾きこなすよ。
色々できていいなぁ。
最近は、ちいかわにはまっています。

ブログTOPページへ